あともう少し

個別指導塾の学習空間、広畑・加古川南教室の久保です!

冬休みが終わり1月の休み明けテストが返ってきましたね・・・

中1・中2の生徒さんはおそらくかなりの人が苦戦したのではないでしょうか?
冬休みに入ってからはクリスマスや年末年始であまり勉強できていない子が多かったように思います。
冬休みは期間が短いのにイベントごとが多いのでどうしても勉強が後回しになってしまう子がいるようです。

今回点数が取れなかった人は次の学年末で絶対に挽回しましょう。
そのためには今すぐ冬休みモードから切り替えてエンジンをかけてください!
冬休みも短かったですが、学年末テストまでもあと一か月ぐらいしかありません・・・
1日1日しっかりと勉強して1年間の締めくくりのテストで何としてもいい結果を残せるように頑張ってください!

中3・高3の生徒さんはいよいよ入試本番が近づいてきましたね。
もうこの時期には流石に遊んでいる人間はいないと思いますが、今できることや今やらなければならないことをしっかりとこなしていきましょう。
ここまで来たらもうやるしかないんですよ!
自暴自棄になる人がいますが、全部周りの人に丸投げすることはやめてください。
自分のオールぐらい自分で握って最後まで漕ぎきってください。
サポートは全力でするので最後まで頑張りましょう。
あくまで主役はあなたたちですからね。

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA