季節の変わり目

個別指導塾の学習空間、昭和田富教室の遠藤です!

初めましての投稿です(`・ω・´)
よろしくお願いします!!

最近は夏日が続き、ゲリラ豪雨のように雨が降ったり
早くも夏がやってきそうな雰囲気ですが、
その前に梅雨がやってきますね(´・ω・`)
今年は遅梅雨になりそうとのことですが...
くせっ毛の私にはつらーい時期がやってきます(つд⊂)

さて、季節の変わり目では体調管理が大切です。

テスト期間真っ只中の生徒も多いと思います。
テスト期間に遅くまで勉強していませんか?

テストが終わった生徒も多いと思います。
テスト期間の無理がたたって体調を崩していませんか?

今回テスト直前に無理をせざるを得なかった生徒は
「次は早めに頑張る」のではなく、
「今から」期末テストに向けて計画的に勉強していきましょう(`・ω・´)

一ヶ月もすれば期末試験です!
反省を生かすには今の気持ちを忘れないうちに
すぐに行動に移すことです!!!

もちろん私もみなさんと一緒に頑張っていきます!
期末試験に向けて一緒に頑張りましょう!!

それではまた次の機会に(^-^)/

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA