さよなら兵庫

個別指導塾の学習空間、飾磨西教室・加古川南教室の戸澤です。

この度、兵庫エリアを離れて岡山県で働くことになりました。
今年の12月9日(月)から岡山県初となる学習空間、総社教室がOPENいたします。
これから岡山県で一人目の先生として頑張っていきます。

本当にこれまで兵庫の皆さんにはお世話になりました。
同じ兵庫エリアの先生方、そして加古川野口教室、明石魚住教室、飾磨西教室、加古川南教室で出会ってきた全ての生徒さんたち。

私が4年前、兵庫に来たときは、兵庫県内には学習空間もまだ2教室で、先生も私を含めて3人しかいませんでした。
それがこの4年間の間に10教室に増え、先生も今では12人になりました。
本当に大きなエリアになったなーと実感するのとともに、これも地域の皆様の支えがあったからこそ、ここまで成長したのだと思います。

私自身も兵庫県での4年半を通して、講師としても、人としても大きく成長できた気がします。
これからは岡山県でしばらくは一人で指導を行っていきますが、兵庫エリアのように皆さんに笑顔を届けられる塾を目指していきます。

また飾磨西教室と加古川南教室の生徒さん達
このタイミングでの移動となってしまって、卒業まで見てあげる事ができないのが本当に心残りです。
しかし、谷口先生・久保先生がいるのと、そして何より後任として入っていただく渡井先生は私よりもベテランで素晴らしい指導をする先生です。
3人がいてくれるおかげで私も安心して岡山に行けます。
皆さんの成長、そして合格をちょっと遠いところから祈っています。

また春休みには顔を出すと思うので、良い報告が聞けることを楽しみにしてます。
それでは!

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA