師走も間近

個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です。

早いもので明日から12月ですね。
歳を取るにつれて1年がどんどん短く感じるのは、今までに色々な事を経験して新鮮な経験をする事が若い時よりも少なくなったからじゃないでしょうか。

今も十分日々充実してますし若い時は出来なかった事でも出来る事が増えましたw
カードゲーム大人買いとかww

しかし、1年が長かったなぁともう一度思えるように自分自身も新しいものにチャレンジする事がどうやら必要のようです。
受験生にとってはホントにあっという間に残りの中学3年生でいられる時間は過ぎていきます。
入試の日に後悔せず、
『あれだけやったから大丈夫!』
と思えるように努力して下さい。
入試当日に頼れるのは本番までにしてきた自分の努力だけです!

明日は去年の卒業生に横浜で再開してきます。
塾を卒業しても変わらず接してくれる仲間になれてよかったとこの仕事のおもしろさを実感してきます☆

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA