桜、咲いとるがな!!

 個別指導の学習空間、甲府西・都留教室の上條です(^-^)っつっつ

 いや~、春ですね。春真っ盛りですね。

新学年・新クラス・新しい学校で新鮮な顔ぶれに胸をときめかせていらっしゃいます

皆さんも多いのではないでしょうか!

こういう季節って、なんかイイですよね? ほら、何となく。とりあえずドキドキワクワクですよ。

何をするにも。登校するときも、休憩時間も、お昼休みも、部活の時間も。

なんか、楽しそーだなぁ、いいなぁ!! 学生してるみんなが、うらやましい!

クラス替えと、部活と、夏休みのある学生時代に、少しだけ戻ってみたい!!

・・・・はい。ただの願望なんでほっといてください笑(^-^)っつ

モーチョイしたら、定期試験なるものもやってきますので、そんなことも意識しつつ、

学生の日常を全力でがんばっちゃいましょう! そんなことを言いたいんです、えぇえぇ。

先生も、学生のみんなを応援してまっせー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA