インフルエンザに注意!!

個別指導塾の学習空間、前橋小出教室の小泉です!

11月に入り夏の暑さもすっかり忘れてしまうほど寒くなってきましたね((+_+))
この時期はとても風邪をひきやすいと思いますのでみなさん風邪予防をしっかり行いましょう。
学習空間では各教室にマスク、アルコール消毒液、加湿器などを設置して風邪予防を行っています。

特にこれからの時期は、毎年インフルエンザが流行することにも注意したいです。
インフルエンザにかかってしまうと勉強はもちろん、遊んだりすることも出来なくなってしまうので
できる限りの予防はしていきたいですね。
特に受験生はこの時期に勉強できなくなってしまうと大変ですので気をつけましょう。

予防接種を受けるのは当然ですが、夜更かししないような生活リズムを作っていくことも非常に
重要だと思います。僕も生徒を指導する立場として、できる限りの努力をしてこの冬を乗り越えて行きたいと思います。
みなさんも一緒に頑張りましょう(^◇^)

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA