Last1 後悔だけはしたくない

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です!!

先日はフットサル大会・ブルマンカップおつかれさまでした!!
大井松田チーム見事に優勝! 祝勝会、今度行きましょう!
準優勝は平塚チームでしたね!厚木チームは経験者がいませんでしたが、がんばってくれました!
無事に終われて、楽しめて良かったです!!

さてブルマンカップが終わって今度はいよいよ勉強本気モードですね!

タイトルのLast1は正真正銘のLast1. 3年生の最後のテストのことですね!
今週でほぼすべての生徒が2週間前に入ってくる、早い生徒はいよいよ1週間前ですね。

今回のテストは学校でも塾でもその大切さを伝えられていると思います。
成績に大きく関わってくるLast1であることは言うまでもありません。

よって今までと大きく違うのが、テストが終わって反省することがもうできません。
テストが終わって一番良く聞かれる「もっと早くからやっておけばよかった」などもう言えなくなるのです。

テストが終わって「もっとやっとけばよかった」と後悔だけは、絶対したくない!!
後悔したくないのは、我々講師陣も同じです!気持ちを強く、熱く共闘していきましょう!!

成績がでて、受験が終わって。あの時大変だったけど頑張って良かったと言えて笑えますように。

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA