言うは易く行うは難し

個別指導塾の学習空間、加古川平岡、加古川野口教室の藤島です☆☆

皆さん雨は好きですか?

私は雨が大好きです。

慌ただしく過ぎていく毎日の中、しんとなる空間はいつも癒されます。
それに自分は人生の岐路に立つ時、雨の日であることがとても多く、そういったことでもワクワクしている自分がいます。

さてさて期末テスト直後、もしくは直前のこの時期、すでに終わった生徒様はお疲れ様、これからの生徒様は、力のすべてを出し切って。悔いが残らないように。出来が悪ければ悔いることができるように。本気で頑張りましょう!

そもそも本気で頑張ってなければ悔いることすらできませんからね。。

これからの時代、より個性の色が濃くなる時代、勉強は必ずしなければダメです。知識が多いということは自分のセンスを磨くということ。そして何より自分の欲を抑え込み頑張った経験は必ずこの先の力となります。必ずです。やるべき時にとことん頑張る力はこれから、より高みに上がって行く為に必ず必要となります。その時きっと思います、『勉強しておいてよかった』と。

がむしゃらに必死に自分のプライドをかけて頑張りましょう!

こちらも全力でバックアップします!!!!

自分の未来の為に本気になれ!!!大志を抱け〜〜笑

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA