暑かったり、寒かったり・・・

個別指導塾の学習空間、練馬大泉教室の後藤です!

みなさんこんにちは。
5月に入り、新学期がスタートしてから1ヶ月が経ったということで、だんだんと学校の方も忙しくなってきましたかね?
これからテストや体育祭などの行事があるかと思いますので、色々忙しくなるかとは思いますが、頑張ってくださいね!!

さてタイトルにも書きましたが、4月の終わりくらいからもの凄く暑い日だったり、寒い日だったりが不規則にきていますね・・
こうも急激な変化をされるとキツイなーと感じます!(>_<) 天気も最近晴れたり雨だったりと不安定なので、晴れの日が続いてほしいなーと思ってます! はーこの時期が過ぎたらすぐに夏・・・ 暑い日が苦手な自分にとっては嫌な季節がくるなと今から若干嫌になっています・・・ みなさんも急な気温の変化での体調不良に気を付けてすごしてくださいね! 練馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA