自己紹介

はじめまして。

今年の6月末に入社致しました、大山 源太(おおやま げんた)と申します。
現在は、姫路今宿教室と広畑教室を担当させていただいております。
これから生徒の皆さんを全力でサポートしていくので、よろしくお願いします!

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

大阪生まれの神戸育ちです。物心付いたころには神戸に住んでおりましたので大阪にいた頃の記憶は全くありません・・・
昔からスポーツなど、体を動かすことが大好きで中学時代にサッカー、高校時代には硬式テニス、
大学時代にはボート競技を経験し全てが中途半端なクオリティーに仕上がっております。笑

休みの日は、家にいるのがあまり好きではないので基本的に外出することが多いです。
少し前まではダーツにハマっていて、よく投げに行っていました。

自己紹介はこんなところで、生徒の皆さんに一言。

勉強は誰でもできるようになります。
生まれつき頭が良いから、あの子は自分と違って才能があるから、などなど。

そんなものは一切関係ありません!!

必要なのは正しいやり方で継続・反復することです。
それのみです。

これから少しずつ伝えていきますね(^ ^)
勉強に対する考え方を変えていこう!

最後になりましたが、兵庫エリアの各先生のサポートを受けながら日々指導を行っております。
まだまだ未熟者ではございますが、私ができる限りのすべてを尽くして生徒に接していこうと考えております。

よろしくお願いします!!

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA