新学期まもなく・・

個別指導塾の学習空間、厚木東教室、南足柄教室の本田です!

先週のBBQたくさんの生徒に参加していただき本当に楽しかったです^~^

私個人的には、もっともっと生徒と普段塾ではあまり話せない勉強以外の
話をしたかったです!!

また夏にBBQ開催予定ですので、その時は今回これなった生徒も是非参加で、
更に楽しく盛り上がりましょう!!

先週、ある生徒達の部活(野球)応援に行ってきました!!渡邉先生に負けない
くらい見ていて懐かしくウズウズしてくるものがありました!!^~^

やはり、何事も真剣勝負は燃えますね!!私も今年は運動をもっともっとしていこうと
思いますので、もし一緒に運動してくれる生徒がいましたら声をかけて下さいね!!

さて、いよいよ新学期スタートですね!新しい学校、新しいクラス、新しい先生・・。
なんだか新鮮でドキドキ楽しい気持ちになるのは私だけでしょうか??

今年も充実した一年になりますように・・元気に楽しく日々の生活を・・!!
それではまた・・

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA