公立高校入試終了

個別指導塾の学習空間、岡崎東教室・西尾教室のアライです!

公立高校入試の合格発表がありました。
愛知にいると当たり前と思ってしまいがちですが、
公立高校を2校も受けられるというのは本当に特殊なシステムなんです。

西尾教室は昨年夏にオープンし、
今回教室として初の受験を迎えたわけですが、
教室近辺の高校にはひととおり合格者を出す事ができました!
刈谷高校や西尾高校といった上位校にも頑張って受かってくれました。
高校合格者にはさっそく高校に向けた準備として数学の予習をさせたり
英語の単語や熟語を覚えさせていってます。

話は変わり、明日はバスツアーでUSJに行ってきます。
今回は35名もの参加者です☆
激混みが予想されるので、
これは絶対に乗るんだというアトラクションを決めておきたいところですね。
あっ、私は絶叫系は苦手なので乗りませんよ。
(以前の富士急ハイランドに行ったバスツアーで
FUJIYAMAというコースターに乗せられて以来、もうコリゴリです…)

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 阪口聖子 より:

    西高や刈谷高校に合格されたなんてすごいです。私の地元は西尾です。西尾に従弟がいるので6年生か中学になったら学習空間お知らせしようかなと思います。荒井先生それまでいてください。
    豊田戻ってきてとはいいません笑嶋田先生についていきます。息子もこれからエンジンかけて頑張ってくれると思います

    1. 学習塾 より:

      ありがとうございます!
      ぜひ西尾教室にお声をかけていただければと思います。
      西尾教室、とても雰囲気がよい教室です。
      (荒井)

  2. 元学習空間の生徒 より:

    今更ながらですが高校入試お疲れ様です。

コメントを残す

*

CAPTCHA