振り返らずに!!!

個別指導塾の学習空間、明石魚住、加古川野口教室の小又です。

寒い日が続く中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

連日本当に寒い日が続きますね。インフルエンザも猛威を振るい体調管理をしっかりしていかなければと肝に銘じております。特に受験生は要注意です!!!
自分はインフルエンザの予防接種を済ませたので、皆さんをサポートしていく準備は整っています!(痛かったです。。。)

さて話は変わりますが、高3生はセンター試験を終えました。お疲れ様でした! 満足行く結果を取れた生徒さんもいれば、そうでなかった生徒さんもいます。しかし受験はまだ終わっていません!最後まで気を緩めず、あきらめず、受験という壁を乗り越えて行って欲しいと思います!

中3生も、いよいよ入試直前です!目前に迫る入試を真っ向から受け止め、必ず合格を掴み取ってもらいたいと思います!

「もっと早くから勉強していけばよかった・・・」と後悔している人もいますが、ここまできたら前を見て進むしかありません。振り返らずに今自分がしなくてはいけないことをきっちりとしていきましょう。

くれぐれもインフルエンザには気をつけ、うがい手洗いを忘れずに行きましょう!!

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA