初めまして!

個別指導塾の学習空間、加古川南・姫路今宿教室の久保です!

知っている人はこんにちは!
知らない人は初めまして!!
6月から学習空間に入社しました 久保 達則(くぼ たつのり)です!!!

今回は最初のブログなので、簡単に自己紹介したいと思います。

出身は加古川です。大学に行くまではずっと住んでいました。
大学では小難しい数学や物理と日々格闘しておりました・・・(この辺りは思い出したくないので飛ばします笑)
その後、学習空間とは別の学習塾で小学生~大学受験生の指導をしていました。

ただ、やはり兵庫に帰ってきたいという気持ちがあったので、加古川に帰ってきて今に至るという感じです。
1Ⅹ年ぶりぐらいに帰ってくると知らない道ができていたり、昔あった店が無くなっていて少し寂しい気持ちになりますが、それは仕方ないことですよね...

それはさておき、私は昔から本を読むのが好きで、子供のころから市内の図書館によく行っていました。
今も休みの日に行くことがあるので、もし見かけたら気軽に声をかけてください!(図書館がつぶれてなくて良かった笑)

最後になりましたが、兵庫エリアの先生方をはじめ様々な方に支えられ、多くの生徒に囲まれた充実した日々を送っています。
これからも全力で指導に当たっていきますので、よろしくお願いします!

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. おにゃのこ大好き より:

    大学は県外だったんですね!
    どこに通っていたのですか?

コメントを残す

*

CAPTCHA