初秋涼夕☆

紅葉

個別指導塾の学習空間、加古川平岡、加古川野口教室の藤島です☆★

最近少しずつ暑さも弱まり、秋の訪れを感じています。加古川在住の方たちにはあまり分からないかもしれませんが、加古川はとても天気の安定した地域です。
その加古川に一昨日の日曜日、台風の影響で激しい雨が降り注ぎました。風もものすごく加古川野口教室の旗がひっくり返っていました。

ここに来る前はこういった体験を1年に何回か体験していたのですが、加古川に来てからはほとんど記憶にないので久しぶりになんか懐かしい気持ちになりました。

いつまでも夏だと思い、薄着で寝ていた私は、見事に風邪気味となり いま葛根湯を飲んで何とか風邪の進行を抑えようとしています。
皆さんも季節の変わり目は健康に十分注意して行きましょう!

受験生にとってはいよいよ待ったなしの勝負の2学期。
他の学年の方たちも勉強が一気に難しくなってくる頃です。

このブログを愛読してくれている君。先生の言うことをきちんと聞いてしっかり勉強していきましょう。

11月初めには学習空間バス旅行を企画しております。今年もUSJだと思いますが、皆さん是非是非ご参加ください!!
先生と一緒に楽しい思い出を作り、リフレッシュしてまた勉強に臨みましょう!
詳細はまた各教室でお便りを配布すると思います!しばらくお待ちくださいませ。

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA