今年度もいっちゃうよ~♪

個別指導塾の学習空間、大井松田・厚木東教室の小林です!!

いやぁ、温かくなっていい季節になってきましたねぇ!
個人的に寒いのは大嫌いなので、ホントに嬉しい季節になってきました。

入学にクラス替え。新学期が始まって10日余り。新しい仲間ができましたか??
ステージは違いますが、私達、学習空間でも各エリアで新しい仲間が増えています!
先日、会社合同での研修会であり、私も新しい先生方と会ってきました。

学習空間の先生は、人は違えど、生徒の為にと思う心は同じです!!
ともに新しい1年間がんばっていきましょう!!

さて、話は変わりますが、また青山Tと生徒ががんばっているところを見に行ってきました!
吹奏楽部で春の定期演奏会的なものを見させていただきましたが、変わらずがんばっていてくれて嬉しかったです!

そして大井松田の生徒に聞けば体育祭が6/1(土)
ん?6/1? あれ私誕生日だ(笑)
ということで今年の誕生日は生徒ががんばっている姿でおなかいっぱいになろうと思います☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA