がんばりどころ

個別指導塾の学習空間、加古川平岡、加古川野口教室の奥藤です☆★

秋がすっかり深まり、だんだんと気温が下がってきましたね!
風邪を引いてしまいました…、でもブログは書かねば…。

さて、多くの学校で中間テストが終わりました。
2学期に入り、どの中学校から高校までどの学年も難しい単元が増えてきました。それを理解して、一学期以上の努力を積めた人は点数はともかく、順位に多少の変化が見られたと思います。その一方で、努力が足りなかった人は…。

 特に受験生は今回のテストで志望校を受験できるかが半分決まりました。希望する学校に受験できるか、可能性が低いと判断され志望校を変更せざるを得ないのかが、2学期の残りで99%決まります。ここでまだ必死にならなければ、本当にやばいです!!

しかし今、ここで現状に気付いて立て直せればなんとかなるかもしれません!!
そのためにもこれからやる1つ1つに必死になっていきましょう!!
全力で支えていきます!!

兵庫・加古川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA