桜咲いてた…?

皆さんこんばんわ。個別指導塾の学習空間、甲府西高等部&敷島教室の前嶋です

さて色んな先生方が書かれているように、新年度が始まって早20日は立ちました。
そろそろ新生活にも慣れてきたところでしょうか?
そんな新たな節目に欠かせない桜。

えっと…咲いてた??

気付いたらすでに緑になってますね。
今年はドタバタしてて、ゆっくりと桜を見ることはできなかったです。

何をしててもそういった『余裕』を常に持ちたいですね。
何を言いたいかというと、新年度で忙しい生徒たちにもぜひ持ってもらいたいということです。
(無理矢理ですが…汗

そして来月にはすでに中間テストが控えています。
1発目からガツンと決めてやるためにも『余裕』を意識してみては?

皆ぜひがんばりましょう~では、また(・ω・)ノ

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA