入試まで残すところ・・・

20120402093431

個別指導塾の学習空間、加古川野口教室・明石魚住教室の戸澤です!

公立高校の後期入試まで3週間をきりました。
受験生の皆さんはここからが本当にきついところだと思います。

体調管理に気をつけつつ(特に睡眠時間が大事です!)、日々悔いのないように過ごしていきましょう!

先週金曜日、公立高校推薦入試の合格発表がありました!
おかげさまで、大勢の生徒さんが無事合格してくれましたヽ(゚∀゚)ノ

今回合格をつかみ取ってくれた生徒さんは、早期から面接や小論対策等の準備を始め、面接練習も何回も繰り返し、万全の状態で入試に臨んだからこそ良い結果に結びついたのだと思います。
最初は全然受け答えすることができなかった子も、入試直前の面接練習では見違えるように成長していました。
また十分準備したからこそ、それが自信につながり入試本番でも臆せず受け答えすることができたと言ってくれた生徒さんもいました。

これから受験を控えている皆さんも、入試直前には万全の状態を迎えられるよう、日々の学習を積み重ねていきましょう。
そうすればきっと結果はついてくるはずです。

兵庫・加古川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    桜の画像綺麗ですね。そして受験生のみなさん、先生方お疲れ様でした。

コメントを残す

*

CAPTCHA