はい、薄着です

個別指導塾の学習空間、神奈川エリア小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!

どうも、薄着で寒い寒い言っている渡邉です(笑)
しかも、家のこたつも壊れてしまい、なおのこと寒い寒い言ってます(^^ゞ
あ~こういう時は本当に鍋が食べたくなりますよね☆
よし、今度神奈川エリアで鍋を囲みましょう!!
ごちそうさまです!小林先生(笑)
(↑身内ネタですいません(^^ゞ)

さて、冒頭で砕けた感じでしたが少し真面目な話を

三月、四月といったら別れと出会いの月です。
今までもいろいろな別れや出会いをしてきましたが、今年もせつない別れや喜ばしい出会いがいっぱいあると思いますが、
それらすべてを自分の中に積み上げていき、人間としての幅を広げていきたいと思っています♪

どの教室も中学三年生の大半が卒業してしまうこの時期ですが、
受験を終えて高校生になった生徒が帰ってきたくなる空間を作っていけるように、
そして、新しい生徒が入ってきたくなる空間を目指して、
神奈川エリアに関わった人たちをみんな笑顔にできるよう、
今後も努力していきたいです!!

神奈川は他エリアより少しはやく受験がスタートしたため、若干時期がはずれているかもしれませんが、
ご了承ください(^^ゞ

また、生徒だけでなく個人的にもすごくお世話になった先生が滋賀エリアにさらなる活躍と会社への貢献を求めて旅立っていくので、
エリアは違いますが全力で応援したいと思います!!
ということで、僕も滋賀へお手伝いに行きます(*^_^*)

初琵琶湖、楽しみです☆

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA