初めまして!

初めましての方は初めまして!
そうでない方はこんにちは!

個別指導塾の学習空間 明石魚住教室、加古川平岡教室で指導しております
中林 豪(なかばやし ごう)と申します。

本来であれば1ヶ月ほど前に登場する予定だったのですが、
私が失念してしまったため登場が遅れてしまいました…

最初のブログということで、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。
出身は大阪で、大学を卒業するまでは住んでいました。
2年前に就職して東京に住んでいましたが、諸々の事情があり関西に帰ってくる運びとなりました。

趣味はツーリング、合氣道、プログラミングといった感じでインドアなのかアウトドアなのか
わからなくなっています(笑)
最近は新型コロナウイルスの影響もありツーリングと合氣道は自粛していたので
落ち着いたらまた再開したいですね。

前職はバイクの卸売り営業をしており、関東と東北を駆け巡っていました。
そして趣味のツーリングも相まって、気が付いたら47都道府県を制覇していました!(笑)

気が付いたらとはいえ、せっかく日本一周をしたのに日本各地の魅力を
誰かに伝えないのはもったいない…
というわけで、次回から私のブログでは各都道府県の魅力を1県ずつ紹介していきたいと思います。
題して「ブログで日本一周」です!

あくまでも私の知識と経験によるものなので、偏りまくった紹介になってしまうかと思いますが、
そこはご容赦ください。

1か月に1回書くかどうかのブログでこんなことやってたら、完結するまで一体何ヶ月掛かるんだ…

それでは次回からお楽しみに!

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA