『社員旅行~愛知県』その2

☆個別指導塾の学習空間、入間藤沢・上尾西教室の花岡です☆

いやー最近めっきり寒くなってきましたね。みなさん、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね。

さてさて、
前回、沖村先生が社員旅行についてのブログを書かれていましたね。

その続きを誰かが書くかなーと静観していましたが、1週間たっても誰も書かないので、初代ブログ王たる私が書くことにしましたよ。
↑えらそーにwww

とは言っても、北海道に飛んでいってしまった人の話は、当の本人が一番面白く書けると思うので、それについては今後の更新をお楽しみに☆

さてさて私のチームのミッションはというと、

① ミカン狩り!
② 竹島にて観光!!
③ 競艇でアツくなる!!!

というものでしたw

近江牛や寿司屋巡りといったグルメンなチームが満面の笑みで出発していく中、

・・・・・みかん?

え、私たちの昼食ってみかん?

みかんて、あの食べると指先が黄色くなるあのミカン?

牛!
寿司!!
みかん!!!

なーぜーじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

という、涙なしには語れないミッションとなりましたw

まあとりあえず行きましたよ、カーナビをミカン畑にアジャストして。

そしたらですね、アレですよ。

道中いろんなお店があるんですよね。

誘惑するんですよ、ミカンとの戦いを控える我々をね。

負けるわけにはいかないですよね。

でもアレですよ。
やっぱり愛知といえば味噌カツですよね。
そうですよね。

食べましたよね、とりあえず。

するとですよ、みかんの存在が薄くなっていくんですね(遠い目)

で、気が付いたら通り過ぎてるんですよ、ミカン畑。

仕方ないですよね。

通り過ぎちゃったものはね。

引き返すのもなんだし。

で、たどり着きましたよ競艇場に。

とりあえず白のあっきーなと黒のあっきーなが強かったなー(しみじみ)

そんなこんなで、気が付いたらホテルの温泉でしたっ(てへぺろ)

P.S 竹島ってなに?w

ON THE ROAD 2013.12.20

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA