☆SNOW&CHERRY☆

個別指導塾の学習空間、練馬大泉教室の古屋です★

 

もうすぐ、4月(●^o^●)

春ですね!!

東京では、桜が満開だとテレビでやっていました。

東京の桜は、4月には散ってしまうと・・・

お花見が・・・

 

今、自分は北海道の札幌にいます。

札幌エリアに新教室が出来たので、そのお手伝いとして先週から来ています。

東京と比べて・・・寒すぎる((+_+))

札幌ではまだ雪が降るそうです・・・

東京では桜満開だというのに、札幌では雪・・・

同じ日本なのに、寒暖差が・・・

 

さて、みなさん!!

4月が来るということは、ついに新学期の始まりですね★

クラス替えでドキドキしてる生徒もいるかと思いますが、まずは新学期いいスタートを切りたいですね!!

 

そのためには、春休みにしっかり予習・復習をすることです!!

遊ぶなとは言いません!!

しっかり、ONとOFFを切り替えて、勉強も遊びも全力でやりましょう(^-^)

<a href=”https://gakushu-kukan.com/tokyo03/”>練馬の塾なら個別指導の学習空間</a>

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA