秋真っ盛り!

個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です!

こんばんわ!
相変わらずこんな時間に更新ですww
唐突ですがこの11月は色々と忙しい月ですね(>_<) 塾の行事として模試やUSJがあり、実テや定期試験と盛り沢山でみんな大変だったと思います! ただ、まだテストが終わっていない生徒もたくさんいるので頑張っていきましょう(^O^)/ 話は変わりますが今日は朝から京都へ行っていました! この3連休は紅葉が非常に良いらしくてかなり多くの人がいました!!! 先生は紅葉を見に行ったわけではないですがww 息抜きにみなさんも身近な秋を感じてみてください♪ では(*^^)v 滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    お疲れさまです!

コメントを残す

*

CAPTCHA